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運用型広告

本質に目を向けた運用型広告

リスティング広告をはじめとする運用型広告で重要なのは「成果を上げること」です。
その成果とは、運用型広告におけるPDCAサイクルを本質から理解して、いかに高速で回せるかにあります。他社で運用型広告の代行をお願いしているがなかなか成果が上がらない方や運用型広告が初めての方もお気軽にご相談ください。

kinds

対応可能媒体

リスティング広告

Google広告やYahoo!プロモーション広告などのリスティング広告の運用代行のサービスです。

SNS広告

Facebook・Twitter・InstagramなどのSNS広告の運用代行サービスです。

SERVICE

運用代行に含まれるサービス

  • 上記は一部の内容です。
  • 実際に運用する際はヒアリング内容をもとに必要な内容をご提供します。

PDCA

リスティング広告におけるPDCA

plan

キーワード選定・広告文の作成・リンク先の選定

●キーワード選定
お客様のサイトに合わせて「ユーザーが興味を示すタイトル、説明文」と「リンク先との整合性」の2点を主に意識して広告文を作成をします。
●広告文の作成
お客様のサイトやご予算などをヒアリングして、潜在層へのアプローチを逃さないようにビックキーワードからロングテールワードまで選定していきます。
●リンク先の選定
各広告文に合わせてランディングページの選定をします。またランディングページは2つ以上設定してABテストを実施して費用対効果の高い運用の追求をします。

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キーワード単価設定・キーワードの追加・予算管理

●キーワード単価設定
ご予算内で効果を最大化するために、グループとキーワードごとにクリック単価の調整を行い無駄なコストの発生しないようにしてクリック数を増やします。
●キーワードの追加
CVR(コンバージョン率)を意識して、Planで選定したキーワードに関するものの関連語や類義語を追加して費用対効果UPを目指します。
●予算管理
日々予算管理はもちろん、時間帯ごとのCVRも意識・検証しつつ月間を通して最適な予算管理を行なっていきます。

check

キーワード効果の検証・広告文の効果検証・リンク先の効果検証

●キーワード効果の検証
各キーワードごとのCPA、クリック率、コンバージョン率をもとにキーワードの効果を測定していきます。
●広告文の効果検証
インプレッション、クリック率、CVRの観点から各広告文の効果を検証します。また「リンク先との整合性」を確認するために書く広告文からの直帰率やサイト滞在時間も調べます。
●リンク先の効果検証
各広告文に合わせてランディングページの選定をします。またランディングページは2つ以上設定してABテストを実施して費用対効果の高い運用の追求をします。

action

分析データをもとに改善提案

●キーワードの改善
効果の少ないキーワードは削除していき、状況に応じて効果の高いキーワードと類似するものを追加するなどの改善をします。
●広告文の改善
各広告文ごとに分析したデータをもとにCVRの高い広告文を残し、さらに効果を上げるために類似の文章を用意してABテストを行う準備をします。
●リンク先の効果検証
いくら広告がクリックされていてもCVに繋がらなければ意味がありません。リンク先の再選定やサイト自体の改善案もご提案いたします。

PRICE

料金について

初期費用

66,000円

運用代行手数料(月額)

広告費の20%

  • 金額はすべて税込み表記です。
  • 運用代行手数料は広告費が20万円以上の場合です。
  • 広告費が20万円以下の場合は別途ご相談ください。